【アウトドアショップYURAGI OUTDOOR】5月限定プレオープンについて

【アウトドアショップYURAGI OUTDOOR】5月限定プレオープンについて


突然ですが、店舗改装前に5月限定でプレオープンすることにいたしました!

 

どうもお世話になります!

YURAGI OUTDOORのかんじでございます。

 

 

 

突然ですが、

店舗改装前に5月限定でプレオープンすることにいたしました!

 

 

【詳細】

場所 大阪府堺市西区鳳北町10丁48-101 

(グーグルマップで「YURAGI OUTDOOR」とご検索ください)

オープン日 2022年5月12日

(定休日 毎週火曜、水曜)

営業時間 AM10:00 ~ PM17:00

駐車場 店舗前3台

駐輪場 店舗前数台

 

 

 

 

まだまだ一人前のお店とは呼べませんが、自分たちでもっともっと考えながら、お客様のご意見もいただきながら頑張っていきますので是非一度ご来店してみてくださいませ!

 

 アウトドアショップ

(何もない空間に素晴らしいギアが立ち並ぶ異様で楽しい空間です☺)

 

 

こうなった経緯を少々書きます☺

 

 

焚き火道具を中心に品揃えする「YURAGI OUTDOOR」ゆくゆくはコーヒースタンドも併設し、キャンパーのコミュニティが出来ればと考えております。 

 

 

 

今のところ、予定では6月より内外装工事開始、7月中に工事完了、完了し次第オープンという予定でございます。

 

 

 

そして、5月に物件が決まり、すでにECサイトの運営事務所として使用しております。

 

 

 

最近は法務局、市役所、労働基準監督署、税務署等の往復、、そして仕入れを行っておりました。

 

 

そして必死に準備にもがいていたある日、、

 

 

「あれ、入居したんだからもう営業しちゃえばよくないか???」

 

 

 

ということに気づいたのです。

 

 

 

 アウトドアショップ

 

加えて、、、

この素晴らしい商品を直接見て、触っていただきたいこと。

キャンパーの皆様とお話したいこと。

お客様に直接感想や意見をいただきたいこと。

 

 

これらが相まってこの判断に至りました。

 

 

 バーモントランタン

 

たかだか27歳の若造二人が運営するショップ、お客様とともに作り上げていくのが一番良い形ではないのかと感じたのです。

 

 

 

 

 

 

正直言えば、商品には自信があれど、品ぞろえや在庫量ももまだまだです。

 

 

 

 

それでもどうか、キャンパーに良いものをお届けしたい!お話したい!

というあふれて止まらない想いをぶつけさせてください! 重い(笑)

 

 

 

 内外装のイメージ図を乗せて今回は終わりにしたいと思います。

アウトドアショップ

 

まだまだ初期段階なので変わっていきますが、店内でも飲めるコーヒースタンドの併設もできたら最高だな~と考えております!

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただいておありがとうございます!

 

 

開店準備が本格的になってきました。

 

 

また更新しますので是非読んであげてくださいませ~☺

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。