【ガレージブランド】VENTLAXのお取り扱い開始について

【ガレージブランド】VENTLAXのお取り扱い開始について

本日のご紹介は、大阪府泉州発のブランド「VENTLAX」さんです。

 

どうもこんにちは~

YURAGIOUTDOORのかんじでございます!

 

 

 

本日のご紹介は、大阪府泉州発のブランド「VENTLAX」さんです。

 

 VENTLAX

一目見ればすべての部品が魅力的なのがわかりますね。 

 

 

 

まずはどんなブランドなのかご紹介。

 

 

 ”VENTLAX”

「高価ではなく高品質なキャンプギアを。」をコンセプトに、ミリタリー&ラグジュアリーなキャンプギアを開発。

 

ヴィンテージミリタリーグッズの輸入などをされたのち、2020年1月にキャンプギアの製造を始められたそうです。

 

 

 

マットやコット、テーブルなどなど様々な製品を開発されておりますが、この焚き火トングを見たときにビビっときました!

シンプルに好き!ってなった!☺

 

 

 

 

About VENTLAX

こちらには生産者さんの思いがつづられております。

キャンプへの愛が伝わってきます、、、。

 

 

 

 

トップ画像にもありましたが、今回YURAGIOUTDOORでセレクトさせていただいたのは

 

 

「TAKIBI TONG」です。

 

 VENTLAX

実用性とラグジュアリー感が融合した、これ以上ない火鋏です。すばらしい。

 

 

 

 

それに負けず劣らず魅力的なのが、この持ち手上部に設置された「バネ」

 

 

自力で開かなければならない火ばさみが多い中、このギアはそのわずらわしさから解放してくれます☺

 

 

 

 以下、HPより抜粋

「伝統と革新の融合」から誕生した焚き火を格上げする鋏

『TAKIBI TONGS』は練炭鋏とBBQトングそれぞれの利点を受け継ぎつつも、アンティークなデザインと独自のバネによる快適な操作性を両立した焚き火ばさみです。

 

【サイズ】全長(約)420mm × 幅(約)150mm × 高さ(約)30mm

【素材】本体:スチール グリップ:欅、真鍮

【重さ】約420g

【ネジ規格】M8

 

 

 

ぜひとも店頭で実際に触っていただき、

 

2022年5月12日より、火曜、水曜を除いて

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~

7月の実店舗グランドオープンでは、今とは比べ物にならない種類のギアが並ぶことになります!

 

 

是非是非お楽しみにしていてください~!

 

 

 商品はこちらから☺

 TAKIBI TONGS (yuragi-outdoor.com)

 

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。