ガレージブランド【ΣN+F/9(エヌエフナイン)】のお取り扱い開始について

ガレージブランド【ΣN+F/9(エヌエフナイン)】のお取り扱い開始について

今回は待望の入荷、ΣN+F/9(エヌエフナイン)の紹介をさせていただきます。
ガレージブランド【0229made】のお取扱い開始について 読む ガレージブランド【ΣN+F/9(エヌエフナイン)】のお取り扱い開始について 1 分 【アウトドアショップYURAGI OUTDOOR】5月限定プレオープンについて

お世話になっております。

YURAGI OUTDOORのかんじです!

 

 

 

今回は待望の入荷、ΣN+F/9(エヌエフナイン)を紹介させていただきます。

 

 

公式サイトより抜粋


∑N+F/9(エヌエフナイン)
∑=与えられた条件を合計すると言う意味を持つ記号。
キャンプギア類をメインに希少銘木類を使用して木本来の持つ素材感をいかし、使い勝手は勿論、サイトをさりげなく飾ってくれる様な物作りを目指すブランド。

 

 

まずは商品を見ていただいたほうが早いと思いますのでご覧ください、、、

 

「FIRE WOOD SAW SP LIMITED」

かっこよすぎる高クオリティのノコ。

 

エヌエフナイン

エヌエフナイン

高級感のある箱も付属しており、満足感が倍増、、、

 

 

 

必要不可欠な焚火ツール。握り安く前後に動かしやすく、またデザイン性も抜群に仕上がっております。


firewood sawのシースは焚火ツールスタンドに掛けていても抜け落ちることも無いので見た目・安全面ともに◎


刃とグリップの取付ネジにも拘り、真鍮マイナス鍋型頭を使用しており妥協の無い仕上がりとなっております。

 

 

 

初回生産限定、数量限定につき、早い者勝ちでございます、、

 

 

 

続きましてこちら、、、

 

エヌエフナイン

「NATA 2 両刃」

 

 

刃の自重を考慮し、グリップのサイズを何度も何度もシェイプし、また握り易さにも重点をおいた柄。


各パーツ類にもカラー・材質・形に至るまで1つ1つの細部にも拘り抜いております。


刃を保護するシースも量産を嫌う職人気質をもつhandmade leather crafterが作成した形状・革の厚み・止め金具など全てに納得し完成させたシース。


上記これら全てに妥協する事なくやっと完成させることが出来た『鉈』。

 

 

 

 

 

両ギアともに人気ですぐ完売となってしまう商品でございます。。。

 

次回の入荷がいつになるかわかりませんので、手にするなら今のうちでございます!

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございます☺

また新規取り扱いブランドを紹介いたしますのでお楽しみに~

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。