YODOGAWA GARAGE

YODOGAWA GARAGE(テーブル)のお取り扱いについて

今回は高クオリティな焚き火サイドテーブルに最適なオクタゴンプレートを制作していらっしゃる「YODOGAWA GARAGE」についてのお話です。

 

みなさまこんにちは!

YURAGI OUTDOORのかんじと申します。

 

 

今回は高クオリティな焚き火サイドテーブルに最適なオクタゴンプレートを制作していらっしゃる「YODOGAWA GARAGE」についてのお話です。

 

 

 インスタグラムでお見掛けしてから、絶対に取り扱いたいと決めていたギアでして、、寛大にもECショップを準備しているまだ初期の段階にも関わらず、快く承諾してくださいました、、、

 

感謝でございます、、

 

 

 

 

まず、想像してみてください。

 そして見てください!!下の画像を!!

 

YODOGAWA GARAGE

@boy_named_go提供

 

 

焚き火を目の前に、チェアの横にこのテーブルが置かれているところを。。。

お手持ちの三脚に装着することで、自由に昇降可能なテーブルの完成です。

 

 

 

お気に入りのコーヒーギアを置くのも良し、、

簡単な調理台にするも良し、、

いつも飲んでいるビールを置くのも良し、、

かっこいいランタンを置くのも良し、、

 

 

軽く想像しただけでもそこが「いい空間」になることは間違いありません。。

 

 

 

 

材質は家具にも使われる高級銘木を使用しており、

着色に関しても天然素材で施されております。

しっかりとしたコーティングはもちろん屋外仕様に対応。

 

 

クオリティがとにかく高いです。

 

 

実際に手に取ってみると、

YODOGAWA GARAGE

見た目でも十分にわかりますが、肌触りのよさ、金具のクオリティ、、ついついずっと眺めてしまいます。

(私もずっと眺めてました)

 

 

 

 

また、制作者本人様の商品紹介、魅力の説明がとても響きましたので、引用させていただきます。

 

~YODOGAWA GARAGE様より~

家具にも使われる高級銘木を贅沢に使用し、
天然素材の美しさを楽しめる三脚テーブルです。

カラフルな色合いは、素材の持つ自然の色のみで構成され、
作品固有のものとなりますので、
同じものは2つと存在しない、ワンオフ作品です。
(人工的な着色は一切行っておりません。)

屋外でも安心してお使いいただけるよう、
表面にウレタンクリアー塗装(食品衛生法適合)を施し、
堅い塗膜による保護性能と耐水性を備えています。

プレート裏に1/4サイズのネジに適合する金具付き。
お手持ちの三脚に取付けてご使用ください。
(金具中央のアダプターを取外せば、3/8サイズにも適合)

「オクタゴン(octagon)」とは八角形の意。
"八"は幸運の数とされ古来から好まれている事から
縁起物ギアとしてアウトドアライフにお役立てください。

 

 

 

 

もともと人気商品であったこともあり、すでに複数の注文をいただいております!ありがとうございます!

 

 

こちらも、職人手作りの少量生産でございますので、お早目の検討をお願いいたします☺

すでに 単色モデル(ウォールナット)、オルテガ銘木2色モデル(ウォールナット×オーク)が完売。

現在は単色モデル(チーク)、オルテガ銘木2色モデル(チーク×オーク)、オルテガOSBモデル・特別仕様はまだ在庫がございます。

 

YODOGAWA GARAGE

単色モデル(チーク)

 

オクタゴンプレート オルテガ銘木2色モデル

オルテガ銘木2色モデル(チーク×オーク)

オクタゴンプレート オルテガOSBモデル・特別仕様オルテガOSBモデル・特別仕様

 

※繰り返しになりますが、本テーブルは一般的にカメラなどに使用する三脚と組み合わせることでテーブルとして成立する商品です。

このプレートをさらに美しく見せる3脚の取り扱いも現在検討しておりますので、入荷の際はまたお知らせさせていただきます!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

現在紹介しているギアも大変良いものですが、3脚をはじめ、新たなギアの入荷に向けて随時メーカー様とやり取りさせていただいております!

 

SNSや当ブログでも随時発信していきますので、是非チェックをお願いいたします~☺

 

 

PS : 先日はテントサウナを初体験してきました~気温は昼で9℃ほどでしたが、あんなにも気持ちのよいものだとは、、いつかお店でイベントとして開催できればなと妄想が広がりました・・・(^^)

 

 

引用:Yodogawa Garage Taka(@yodogawa_g_taka) • Instagram写真と動画

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。