ironshop(鉄板)のお取り扱いについて

ironshop(鉄板)のお取り扱いについて

この度、「iron shop」のハンドメイド鉄板 ”FISH PAN” のお取り扱いが実現いたしました!

こんにちは!

YURAGI OUTDOORのかんじです!

 

この度、「iron shop」のハンドメイド鉄板 ”FISH PAN” のお取り扱いが実現いたしました!

 

 

iron shopとは、、、(一部HPより引用)


「あったらいいな」と大量に廃棄されていく「もったいないから」のかけ合わせをヒントに生まれたキャンプギア。

商品によっては、その時ある端材、廃材から作られるため、生産数に限りもあれば、部分的なモデルチェンジがなされることもあります。

捨てられるはずだった建材も、工夫しだいで末長く育てるように使ってもらえる道具となる。その背景にあるストーリーも含めて、ご愛用ください。

アイアンショップの商品は全て溶接職人の手仕事によって作られています。
一点一点微妙な表情の違いを、経年変化とともにお楽しみください。

 

 

FISH PAN

 

一つとして同じものはない逸品、、、かっこいい、、、、

 

 

近年のソロキャンプブームで、「一人用」のギアは次々と発売されておりますが、多くある鉄板の中でも何を選んだらいいかわからない方も多いのではないでしょうか。

 

「YURAGI OUTDOOR」はこれさえ買っておけば間違いない!そんなギアを厳選してお届けします。

 

 

 

 

それでは早速魅力を!

 

 

"FISH PAN"は熟練溶接職人が厚さ3mmの鉄板を手打ちで叩き込んで制作したオールハンドメイドキャンプギアブランド「iron shop」による傑作でございます。



微細な凹凸をつける特殊仕上げにより、油なじみしやすく、焦げ付きにくい鉄板となりました


焚き火はもちろん、ガス火でもご使用いただけます。

大事にお手入れしていただければ、一生物のフライパンとしてお使いいただけます。

 

 

 

完成されたものより、たった一つの相棒を育てていく、、これが一生モノのキャンプギアの醍醐味ではないでしょうか。

その洗練された無骨さは、所有欲を満たしてくれます。

(使用前のシーズニングが必要です)

 

iron shop

 

重厚感、表面の質感、実際に手に取った時の感動は素晴らしいものでございます。


これを機に自分の相棒を育て上げてみてはいかがでしょうか☺️
別売の皮ケースと一緒に育てるのも楽しめそうです。

 

FISHPAN【革ケース】

FISHPAN【革ケース】



少量の入荷となりますので、是非お早めにご検討くださいませ!

 

 

 

 

 

また後々紹介させていただきますが、魅力ある製品がまだまだあります!

取扱いが決定し次第またブログ、SNSでお知らせさせていただきます!

 

ここまで読んでいただいたあなた!

本当に、、、最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

PS:ブログにコメントができるようになりました!ご意見、ご要望、ご質問等お気軽に書き込みお願いいたします~☺

 

 

引用: ironshop アイアンショップ (official.ec)

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。