THE DAY (組立式焚火台「七宝」「ORTEGA」)のお取り扱いについて

THE DAY (組立式焚火台「七宝」「ORTEGA」)のお取り扱いについて

今回は「THE DAY」 組立式焚火台 "七宝 ”  "ORTEGA”のご紹介です!
三重県いなべ市「わんてらすdog&outdoorマルシェ」への出店について 読む THE DAY (組立式焚火台「七宝」「ORTEGA」)のお取り扱いについて 1 分 最近の仕入れ状況について

どうも!こんにちは!

 

YURAGI OUTDOORのかんじでございます~

 

 

続々と商品紹介をさせていただいております。

 

今回は「THE DAY」 組立式焚火台 "七宝 ”  "ORTEGA”のご紹介です!

 

 

 THE DAY

 こちらが「七宝」

 THE DAY ORTEGA

 こちらが「ORTEGA」

 格好良いですね、、

 

 

 

まずはどのようなブランドなのでしょうか。。

 

 THE D△Y storeを訪問して頂き、ありがとうございます。当ブランドは商品を通じて家族や友人、仲間と大切な時間を過ごせるようお力添えさせて頂くことをコンセプトにしております。

“最高の一日を、最高の想い出に”

THE D△Yはそんな想いを胸にモノづくりを進めています。

 

 

 

私はソロより仲間と焚き火をすることが多いのですが、焚き火を囲みながらまったりキャンプという良い空間を共有したいんですよね、、、

そんな空間がこの焚き火台によってさらに良い空間になる、、

 

THE DAY 七宝

大変共感できるのです、、好きです、、☺

 

 

 

 

 

この焚き火台の素晴らしいところ、それは「折りたためる」ところです!

 

 

焚き火が大好きな皆様ならお分かりいただけると思いますが、大きい焚き火台というのは、

 

・薪が置きやすい

・炎が大きいので暖かい

・重厚感、存在感がある

・なんといっても映える

 

ただ、デメリットとして「かさばってしまう」ものが多いですよね、、その点を解消しているというわけなんです!

 

 

 THE DAY

 

車キャンパーの方で、コンパクトな焚き火台をお持ちの方にぜひおすすめです!

 

なかなかお目にかかれないレアなギアを中心に展開するこの「YURAGI OUTDOOR」今回の商品も少量の入荷でございます!

是非ご検討ください☺

 

 

 

~商品説明より抜粋~

見た目に特化し、火入れ時にはより美しく映ります。



素材は鉄を使用することで耐熱性・耐久性に優れ、重量はあるものの組立式にすることで薄くコンパクトに収納できるようになっている為、車の中でも邪魔になりません。

また、組立には工具が必要ないので他に何かを購入する必要もございません。

収納ケースは付属していないものの、発送時に使う段ボールの素材には5mm強化芯材を採用することで保管箱代わりに使用することができます。

※画像のいくつかに別売りの五徳も掲載しております。

※一部のパーツの裏面には怪我防止の為、バリ取り加工が行われ鏡面のような仕上げになっております。最後の画像をご覧下さい。



セット内容

・サイドプレート6枚
・ボトムプレート(底板)1枚
・ロストル(灰床)1枚
・ロストル用ボルト3本+ナット6個
※五徳は別売りになっております。


サイズ

組立時:約38cm×32cm×35cm(長さ×幅×高さ)
収納時:約42cm×37cm×3cm(長さ×幅×高さ)
※組立時の長さは六角形に頂点を結んだ寸法
重量:約8kg




 

 今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!







SNSや当ブログでも随時発信していきますので、是非チェックをお願いいたします~☺

 

 

引用:THE DAY store (the-day-official.myshopify.com)

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。