最近の仕入れ状況について

最近の仕入れ状況について

ECショップが開業してから、3週間以上が経過しました。

 

こんにちは!

YURAGI OUTDOORのかんじでございます。

 

 

ECショップ「YURAGI OUTDOOR」が開業してから、3週間以上が経過しました。

 

 

 

最終目標は大阪で実店舗を開業し、「キャンパーのサードプレイスを作る」ことであり、第一段階としてスタートしたECショップではありますが、

 

寛大なメーカー様が告知をお手伝いいただいたこともあり、複数の注文をいただくことが出来ました。ありがとうございます。

 

 

 

自分たちが選んだギアが、キャンパーさんのお眼鏡にかない購入まで進んでいただいたことに感謝すると同時に、

 

 

「一層ワクワクするようなギアを仕入れないと!!」

 

 

とやる気、焦りが出てきます。。。

 

 

 

 

最近も質は素晴らしいけど、まだあまり世に知られていないギアを発掘するために調査を続けていますが、出てくる出てくる、、、(笑)

 

 

 

キャンパーにもっと知ってもらいたい!使ってみたい!

 

そんなギアがまだまだいっぱいあります、、、

(もちろん定番商品も取り扱っていきますよ!)

 

 

 

 

ここで、現在仕入れでネックになっていることが一つ、、

それは、、

 

 

”ネット販売のみはお断りしているメーカー様が多いこと”

 

 

 

まあ当然でございます。。。

 

 

正直言いますと、皆様にお勧めしたいギアは現時点でも50種類以上はございます、、焚き火に関するギア(焚き火台、チェア、テーブル、グローブ、火ばさみなどなど)だけでもECショップに陳列できてないギアがたくさんあるのです。

 

 

 

これでは、ニッチで高品質な焚き火ギアをお届けしたいという想いが実現できない、、、

 

 

 

 現在お取り扱いさせていただいているギアももちろんお勧めできるものばかりですが。。。

 

 

ただ、言いたいのは、まだまだあります!!

 

 

まだあまり知られていない、、でも質の良い素晴らしいギアが止まらないのです、、

 

 

 

 

と、、、若干ネガティブな発言になってしまいましたが、

 

 

 

今言えるのは、実店舗が実現したら、わくわくが止まらない最高の店舗を実現できる自信しかない!ということです。

 

 

今日はどんなギアが仕入れられているかな、、と思わず来たくなるような、、

 

 

コーヒーを飲みながら、ギアを語りながらゆっくり買い物ができるような、、、

 

 

そんなアウトドアショップ兼コーヒースタンドを作っていきたいと思っています!

 

 

 

 

 

ここまでの些末な文章、、読んでいただいて大変恐縮でございます。。

ありがとうございます。

 

 

 

 今後、今年の夏までの約半年間は、ECショップ、イベント出店を中心に運営していきます。

 

実店舗への準備を進めながら、、、

 

 

 

 

引き続きぼちぼち更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします☺

 

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。