sherry’s

sherry’s(焚き火台)のお取り扱いについて

今回は当店で一番最初にお取り扱いが決定したsherry’sの「焚き火台 B₋1」についてのお話です。
ECサイトの開業にあたって 読む sherry’s(焚き火台)のお取り扱いについて 1 分 ECショップを開店いたしました!

こんにちは!

焚き火に関する道具を専門に取り扱うECショップ

「YURAGI OUTDOOR」のかんじでございます。

 

(ECショップは2022年2月開業予定です)

 

 

今回は当店で一番最初にお取り扱いが決定したsherry’sの「焚き火台 B₋1」についてのお話です。

繰り返しになりますが、まだまだ駆け出しの私たちとお取引をいただきありがとうございます!

 

キャンプをするうえで、「火のゆらぎ」も大変大事ですが、それを支える焚き火台もとても重要であると考えている私たちにとって、最適なギアの一つです。

 

すでに入荷しており、本品を直接手に取ってみるとその質感、クオリティに驚きました。薄すぎず厚すぎない鉄板、肌触りの良いコーティング、焚き火のために考えられた美しいフォルム。調理にも対応する実用性。

 

sherry's

 

基本的には6枚の鉄板を組み合わせて使用しますが、用途や気分によって5枚、4枚でも組み立てることが出来、よりスタイリッシュにご使用いただけます。

(※4枚、5枚の場合は別途ロストルをご購入いただく必要があります。)

sherry's

美しい、、、、☺

 

「SUS棒」を使うことで、メスティンやクッカーを乗せることが出来、調理にも対応しております。

sherry's

本当に良いものだけあって、お値段もそれなりではございますが、長い間満足してお使いいただける「ホンモノ」の製品でございます!

 

そろそろ焚き火台を買い替えたい、、オシャレで実用性のある焚き火台が欲しいすべてのキャンパーにおすすめです!

 

 

そのほかにも、チェア、テーブル、ランタンスタンド、焚き火台、その他諸々、、、

 

当店のギアを揃えれば満足感たっぷりの「焚き火」が完成します!

2022年夏までのオープンを目指している実店舗にも並ぶ予定でございますので、その暁にはぜひ直接手に取って試してみてください!

 

 

 

このような感じで選りすぐりのギアたちを紹介していきます!

最後まで読んでいただいてありがとうございました☺

 

 

 

 

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。