ついにアウトドアショップ実店舗の物件が決まりました!

ついにアウトドアショップ実店舗の物件が決まりました!

店舗の物件が決まりました!

 

こんにちは~

YURAGI OUTDOORのかんじです。

 

 

久しぶりにアウトドアショップ開業についてのお話です!

 

 

 

なんやかんやありまして、大阪府堺市鳳北町の物件に決定しました!

何十件も調べ、何件も内見し、ここにしようと!なりました!

 

 またわかりやすい地図をSNSなどで乗せようと思います・・・。

 

 

 

さて、探していた前提条件をおさらいし、下に結果を書きます!

 

 

 

・車社会(車で気軽に来れる)

 →比較的車社会の堺市鳳での開業!

 

・テントの展示や小さいイベントができるような屋内、屋外のスペース

 →店舗前に3台は止められそうな駐車場、展示スペースも有り!

 

・近隣に同じようなお店がない

 →堺市には量販店を除いてアウトドアショップは無し!

 

・駅から遠すぎない

 →JR鳳駅(徒歩17分:約1.6㎞)、JR津久野駅(徒歩12分:約900m)

  ※出来るだけ徒歩圏内にいたしました・・・。

 

・一階の路面店

 →一階が店舗、2階が事務所です。一応路面店です!

 

・軽飲食の設備導入が可能(または既設)※コーヒースタンド併設

 →店舗前面、店内にはレジと並びでカウンターを併設します。コーヒーのテイクアウトはもちろん、店内のカウンターでコーヒーを飲みながらゆったりすることもできます!!

 

 

物件についての希望は結構実現することが出来ました。

 

17坪で売り場面積も十分ですね~

 

 

このコンクリートの部屋が、、、

 

こうなる予定です~!

 

 レジカウンター及びコーヒーカウンターはこう!好き!

 

 

 

店舗前面のイメージはこんな感じです!

 店頭イメージ

 

 

 

 キャンプギアを買いに来るというよりは、キャンプトークをしに来るくらい距離の近いお店にしたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

いや~ついに迫ってきました・・・実店舗開業!

まだまだ不安のほうが大きいです。。

 

 

 

 

先週から工務店さんとの打ち合わせが始まっており、早ければ6月には工事が始まる予定、7月から開業できれば理想です!

 

 

 

 

 

この些末なブログを読んでくださっている温かい方々が多い時には100名近くいる日もあると思うと身が引き締まります。

 

 

 

 

一人でも二人でも、、店舗が出来たときに来てくれるお客様のために何とか頑張ります~!

 

 

 

それではまた何かあれば報告いたしますので☺

 

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。