YURAGIOUTDOOR

会社を辞めました!

こんにちは かんじです! 焚き火道具屋さんとなるため、ついに会社に退職を申し出ました。

こんにちは かんじです!

 

 

焚き火道具屋さんとなるため、10月29日、ついに会社に退職を申し出ました。

今後は、店舗開業への修業期間が始まります!

 

 

相方のけんじは8月に退職し、すでにサイトのドメイン取得、サーバーの手配、HPのレイアウト作成など進めてくれています。

 

 

そしてゆくゆくは大阪での実店舗!2022年中には実現したいですね。

 

 

 

↓ツイート

本日、退職する意思を伝えてきました!
だいぶ引き止められたけど意思は曲げなかった

これからキャンプ屋さん開業に向けてさらに走り出します☺️
修行期間に突入!コツコツやるよ〜#キャンプ好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/0Evp4sCFCg

YURAGIOUTDOOR

— 爆ぜるくん@CAMP屋開業 (@hazeru02_camp) October 29, 2021

 

 

 

 

 

今後、何度も繰り返しいうことになると思いますが、私たちが目指すのは、

 

 

「キャンパーによる、キャンパーのためのサードプレイス」

 

 

です!

 

 

新型コロナウイルスの蔓延により非接触、オンラインの技術が進歩している一方、人とのかかわりが少なくなっています。

 

キャンプ行きたいけど雨だし何しようかな、、、

そろそろガレージブランドに手を出そうかな、、、

キャンプの話を誰かと共有したいな、、、

キャンプ始めたいけど情報が多すぎて何から始めればよいか分からない、、、

 

 

などなど、、

 

 

気軽にキャンプの楽しみを共有でき、新しい情報も手に入るキャンパーのサードプレイスを作ります!

小さく始まるショップではございますが、コツコツ頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

今後もコツコツと開業の進捗や、商品の紹介など更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします☺

 

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。